雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

(恋は幻 恋は幻)

 

f:id:uiyumik:20160514205957j:plain

 

二日連続でとある駅で下りて、とあるバラ園に行きました。

一度目は偶然で時間つぶし。二度目は説明会のあと。

f:id:uiyumik:20160514210751j:plain

 

昨日も今日もとっても暑い!

でも昨日友達に会えたので今日は頑張れました!!

ミルキーウェイふしぎだったな~また行きたい。

京都住んでるというのにまだまだ知らない場所だらけなんだな。

 

 

今日は説明会だったのですが、新卒採用の人事さんたちが仲良すぎてびっくり。

あんまりフランク過ぎてもな~とか思っちゃう私なのでした。

座談会の時に、フランクすぎてマジメな話があんまりできないっていう事件が。

逆に怖い(゜-゜)リア充????パリピ????

んんんんん真面目にお仕事はしてるみたいだけどんんんんんん

まあ悪い会社ではなさそうだけどなあ、実際働くのはチョット…ってところです。

 

16日に採用か不採用かの結果がとあるところから来て、多分他のところの選考も連絡が来るし、17日はまた説明会!18日面接!

 

今日の会社は入っても多分同僚と遊ぶまでの体力ないし、やめちゃおっかな!

練習として受けるにしても、人に判断されるわけだからある程度信頼して尊敬できる人に判断されたいな。(自己中)