雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

秘密

今日は卒論の構成の発表なんだけど、量的に…本当に書いていけるのかがちょっと謎い。

できるのかあ?いや、やるけど。

 

そういえば帰省しました。GWはたっぷりと。

地元が昭和の香りぷんぷんしてる。

 

f:id:uiyumik:20160506082333j:plain

 

おいしい焼肉は幸せ。

f:id:uiyumik:20160506082213j:plain

 

土日は就活の予定入りづらいけど、平日の見通しがつかないのがしんどいから、早く9日の最終面接頑張って受けて結果も早く教えてほしい。

そしたらお金のためにもバイト入れて、ともだちと遊んだり有意義に時間使える。

LINEスタンプも作りたいんだよなあ。

いろんなことしていろんな人と出会いたい。

J-worldとかイベントとか、はいきゅー聖地巡りとか、友達と旅行とか。

とりあえず9日頑張る。楽になりたい。うーん。(゜-゜)

応援おねがいします。

 

 

f:id:uiyumik:20160506083641j:plain

 

朝ご飯食べよっと。