雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

秘密のトワレ

f:id:uiyumik:20160203010421j:image
よくお世話になっている友達のお家の猫の似顔絵。体は描き込みが足りないけれど。顔は頑張った。

f:id:uiyumik:20160203010603j:image
京都御所の紅梅。この梅を頑張って撮っている時に外国人観光客に声を掛けられてびっくり。英会話習ってたのに不意打ち過ぎて Oh〜〜〜 !って言っちゃった。
f:id:uiyumik:20160203010806j:image
粉砂糖をふりかけたような雪の積もり加減がなんとなく好きでした。

おやすみなさい。


---(デレマス二期アニメ/ハイキュー ジャンプ本誌のネタバレさりげなくしてます)

早いですが、早く現状をなんとかしたいので就活始めました。長期間勝負、ってなるととても落ち着かないんです。
毎日デレマスの「お願い!シンデレラ」を聴きながら前向きにキラキラしたい!と思いつつ声出ししようとお風呂場で歌ってます…ほんとむり…。声小さい人間だからもっと張り切らなきゃ。
高校の時の萎縮してしまった自分が抜けてくれなくてツライですね。高校の選択を誤ったと言うわけではないですが、中学の時の自信のある自分のまま高校を過ごせていたとしたら、私は少し違っていたかもしれません。ですが、やっぱり今の自分は今の私でしかなんとかすることもできないので、昔のことをこうして悔やんだりせずになんとか消化して今の自分に自信を持てたらなーなんて思います。ゴーゴー!私がんばれ!高校の頃失われた自信はどこに行ったんだ…。ほんとに受験期はデレマスのアニメの島村卯月ちゃん状態でした。まずは基礎レッスンをやらなきゃ…まずは基礎…基礎がなってないから…みたいな!もーう!
とにかく一番テンション上がった最近の瞬間と言えば!今週のジャンプですよ…!!!!このタイミングで、この時期に、まさか新キャラを出すと思ってました???私はびっくりしました。しかもなんですかあの子たち。とても好き。あの学校がもーっとだーいすき、になりました。愛おしいですね。ハイキューを読める幸せ。好きな子を応援できる幸せ。本当に幸せ……。ああ、こうやって幸せ気分に浸っていたらなんでも頑張れちゃいそうですね!よっしゃ頑張ります!!!おやすみなさい(今度こそ)