雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

踊らされちゃうアイラブユー

 

 ハイキュー20巻、最高にアツい!!!!!!

原作の展開も超アツいらしい!!!!!!!!

みんなだいすき!!!!!!ハイキューだいすき!!!!!

 

 

f:id:uiyumik:20160309135118j:plain

 

こんにちは!

念願の京都水族館の「雪とくらげ」、お友達とやっといけました!!!

写真を見返すと水槽にふたりのシルエットが写ってて、帰ってから、ふふふ♪ってなりました。

くらげを見るたびにこの生物って本当に生きてるんだよな・・・?と不思議に思います。こんな感じの不思議なものが好きです。

 そうそう、今日も日食中継を朝から眺めました…感動。

それはさておき。

 

f:id:uiyumik:20160309140122j:plain

アロマの香りもきらきらの床も、ふわふわクラゲも最高にたのすぃ…☆

京都水族館は他の水族館と比べても開放感たっぷりで好きです。雀!ちゅん!

 

f:id:uiyumik:20160309140224j:plain

ソワレにて。

次はゼリーワインに挑戦したい。

 

3月1日に就活解禁とかで学内でも説明会が行われているわけですが、友人とその帰りにおみくじとお参りに行ったりしました(めっちゃ神頼み)

二重にご縁がありますようにと、お賽銭25円。

おみくじは大吉「春風のふるゝ処ものみな楽しむ」

あなたの運勢は春風が吹いて、花が咲き、鳥が歌う最上の運勢に向かっています。

 

これだけでかなりうれしいけどまだよろこんじゃいけない("^ω^)・・・。

 

f:id:uiyumik:20160309135219j:plain

今年は、梅の見ごろは長めだそうで、なんとか見ることが出来ました。花びらの柔らかさまで写真におさめたい!とむんむん意気込んで行ったはいいけどこのあとすぐに充電が切れました。ざんねん!

 

もう入りたい業界?業種も絞り切って行きたい!って会社も第三希望程度には考えているのでこのまま頑張ってうまーくいくといいなと思ってます。

来週一週間は家に引きこもって筆記試験の勉強をします。

 

とりあえず、今日は履歴書の内容を考えて、それから清書するぞ~~。

最近は遠方の学生相手にスカイプで説明、など…凄いですね。びっくりします。

あと、合同説明会にも行ってみました。ただのお祭りでした。人混み辛い。

 

これから履歴書の内容を考えなきゃという状況なのに頭がぽやぽやぽやでたいへんだー…。

 

f:id:uiyumik:20160309144351j:plain

最近はふとんの上で携帯をいじらないこと、部屋の掃除片付けとメモ魔になることを心がけています。あとはお風呂でお願い!シンデレラを熱唱!

私、頑張ります。