雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

ラーメンたべたい

 

こんば・・・おはようございます。

めちゃくちゃ空腹+絵を描いたら興奮して眠れないわたしです。

 

f:id:uiyumik:20160320034051j:plain

最近、男子高校生化の診断メーカーが流行っているらしい。

教えてくれた友達と遊びでやってみたら、なんと、双子のような結果に・・・☆彡

というわけで、勢いで双子描いてしまいました。

あくまでも診断メーカーですので私本人とはあまり関係はございません。

 

太陽の方があさひくん(弟・友達)

月のほうがゆうやくん(兄・私)

 

……という現実逃避をする一日でした。ちゃんちゃん。

起きたら勉強して勉強して勉強して、友達と回転ずしに行ってきます!

 

おやすみなさい!

 

f:id:uiyumik:20160320050923j:plain