雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

ねっ もっときらきら輝くよ

お友達の誕生日は自分もうきうきしますね。ここでも書いちゃおう。

お誕生日おめでとうございます♡

 

うう、友達とあそびたーーーーい…

でもでも、私も就活の第一志望群の会社の二次選考受かっちゃったから

これからもがんばるぞ!!がんばったら遊ぶぞ!!あとは面接二回と筆記試験だぞ!!

就活の日程が前倒しやらで3月のうちに説明会+選考会→早くて4月下旬に内定だすよ!!!みたいなところ多くて就活が短期化してるからうまぁくいったら、5月下旬にはゆったりできるかな!!予定の見通し立たなすぎて頭抱える…。はやくいい報告と共に帰省したいしLINEスタンプ本気で作りたいな!!!!遊びたいな!!!わーーーー

ゲームとかの攻略法考えてる時と同じ気分で就活してる気がするよ研磨くん…。燃えるね!

別に意識高い系学生でもなんでもないけどなんだかんだめっちゃ楽しい気がしてる。

いろんな学生さん見るの楽しいね!他大学と交流がなかなかないから面白い!

とにかく毎日躁鬱激しいけど試験結果わかって今は超元気です。

面接対策の秘策を思いついたから頑張っちゃう!

 

そうそうこの前の第三志望くらいの会社説明会の一次選考で内容は事前に告知されてなかったんだけど、当日その会場でみんなと社長と社員の前で自己アピールしてください!って選考でした。死んだ。

なんか短い落語でもできたら時間潰せたのかな・・・ってくらいには気が遠くなった。

就活まとめとかでよくある、あのコミュニケーション能力のない喋り方なのにコミュニケーションについて語ってるぞアイツ・・・みたいな感じになっちゃいました。てへ

 

生きる・・・

 

f:id:uiyumik:20160327140716j:plain

料理が楽しいです。このガリバタ炒めをパスタに混ぜちゃうと最高にでりしゃす♡

 

デレマスのShine!!ととどけ!アイドルとおねがい!シンデレラと靖子ちゃんのアルバムを延々聴いてます。コンビニのチロルチョコのチーズケーキがおいしいです。おすすめ