雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

ドラキュラドラキュラ

こんばんは。

先日めちゃくちゃ電車酔いしていた時にDoracula Laを聴いてたら酔いがスッと治りました。Alexandrosブーム来ました。(私は一度アルバム取り込んで聴いてからしばらくして深くハマるタイプだと実感。)

さっきはまた偶然!大森靖子ちゃんのツイキャスが始まったのでそれを聴いていやなことをぶっ飛ばしたところです。なんてかわいいんでしょうか。。。

さて今日は説明会の予定を取り消して家に引きこもり!

気分がノらないから仕方ないな今日くらいはお絵描きしちゃいましょうと開き直って、がりがり。

ハイキュー青城高校のバレー部の何人かを描きました。

 

イカれたメンバーを紹介するぜ!!!!

及川徹!(言わずと知れた宮城のイケメン)

f:id:uiyumik:20160420235217j:plain

岩泉一!!(どこか天然なのに熱血漢かわいい)

f:id:uiyumik:20160420235230j:plain

花巻貴大!!!(と て も か わ い い)

f:id:uiyumik:20160420235245j:plain

国見英!!!!(うまくサボって体力温存できる低燃費男子)

f:id:uiyumik:20160420235256j:plain

京谷賢太郎!!!!!(ハミチキ(現実でのファミチキを指す)が好物)

f:id:uiyumik:20160420235308j:plain

(私が描いたのは)以上だ!!!

私はこの及川と岩泉(岩ちゃん)の幼馴染のふたりが特別すきなんです。

この二人はとっても息の合ったコンビで、阿吽の呼吸と呼ばれています。

超絶信頼関係ってすばらしい。研磨と黒尾とはまた違った幼馴染のかたち・・・!

及川と岩ちゃんの、お互いをお互いが尊敬していたり、支え合ってたり、常に相手の事をわかりきっている感じがたまらなくすてきで、男の友情って感じがとても良い。

天然ボケなかわいい岩ちゃんに突っ込みいれる及川とか、どっちかがしっかりしてるだけじゃなくてあくまでどちらも対等な立場でいることもすごく好き。

最近は私自身が就活だということもあり、この子たちの将来を妄想して一緒に就活がんばろうな!?と思ったり・・・。(でも実際に及川さんの代と私たちの世代は同い年らしいので、多分宮城や東京の彼らも今就活してる)

そうそう、とりあえず第一志望にしておりました会社の面接でボロ出して落ちました!

でも自分の弱点が知れたし、とても至れり~つくせり~な業界知識みっちり教えてもらいましたし、面接であれほど答えられないなんてたぶんどこかの神様がそこはやめとけwwww的な感じでちょちょいとやってくれたのかもしれないと思って、悔いはないですね!

京都の縁切りと縁結びの神社、安井金毘羅宮はすごいですよ。

就活前にお参りに友人と行ったのですが、結構無理やりに縁切りと縁結びやってくれるようで、私の身の回りのちょっとした人間関係が、わさわさしました。(少しうまく言えない)

なるべく、大事な人と縁が切れることの無いように、過ごしていきたいものです。

 

 

で、、、、ハイキューの演劇観てきました。今度は、生で。ハイステ。

原作への愛がたっぷりで、とても見ごたえのある劇でした。

終わったのに、もっと見たい!って懇願したくなるレベルで、とっても素敵で胸を熱くさせる劇です。席も前から七番目だったので、及川さんのファンサービスを目の前で見られました。

なげきっす・・・・・・・死ぬ!!!!!!!!!

現実に及川さんがいれば、本当にこうして女子をノックアウトしてくるんだろうなとしみじみ思いました。だってかっこいいもん。みんなが女の子の顔になってましたね。私もなにかに目覚めるところでした。ああ~~~~~生のイケメンつらい!!!!

どの役者さんもキャラクターを大事にする方で、ほんとうに生きててよかったと思いました。この世界に、彼ら(愛おしいキャラたち)が本当にいるんだっていう実感なんて普通はできないのに、あの時間には、確かにそこに生きているのが感じられました。

ある意味、夢ですね。さめちゃったけど。

こんなすてきな気持ちにさせてくれて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。