雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

さくら

メメント

 

アーバンギャルドの歌は少し気分が落ち込んでいるときに無性に聴きたくなるのはなんででしょうね。鬱くしい国というアルバムではさくらメメントと生教育とワンピース心中ばかり聴いているんです。かといって今は落ち込んでいるわけではございませんのでご心配なく。

本が読みたいと言いながらも今日やったことと言えば……あれっなんもしてないんじゃ……。この前受けた資格試験もぎりぎりダメだった予感しかしていないので、また6月ね!って問題用紙に言われているみたい。向いてないのかもしれないな?とか思いつつもおそらくは春からバイトを始めることでお金はなんとかできるようになるので、きっと友達には内緒で受けるんだろうな……周りに内緒で勉強したい。っていうか友達に受かった?って聞かれたくないのです。

>>秘書検定2級合格しました( ;∀;)

 

明日こそは本を読みたい。読めてないものがたくさんある。

 

 

[MV]アーバンギャルド「さくらメメント」(6/18発売「鬱くしい国」より) - YouTube

 

f:id:uiyumik:20150211002300j:plain

音駒イメージブレスレット。

今度京都に来るお友達へプレゼント。

他にも作るのを頼まれていたり、作りたいと思うものがあるから、作っていけたらいいなと思っています。

おやすみ!