雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

む・つ・ご・と

アルカラの歌にハマっております。どうもこんばんはゆきと申します。今夜も夜更かしですが明日は8時に起きたい。暗殺教室リアタイで見られなかった……

 

明日(今日)、その次、またその次と楽しみなことはあるのに、バレンタインはツイ廃する予定です。楽しいなあ。

 

最近は昔のクラスメイトやネットで繋がったのに今では繋がりが希薄になってしまった人たちよく思い出します。そういう時期なのかなあ。

喧嘩というか昔ブログ荒らしてきた友人に暴言吐かれる夢だったり、前に好きだった男の子が夢に出てきたり……一体なんなんだ!

私は、どうしても、いつも、リアルでもネットでも風通しの良いような場所を求めがちです。居心地のよい場所を探すというか、結局そういう場所は自分でつくるものだなあ、とか考えてしまうのですが。けれども、いろんな場所で繋がり、私が仲良くしたいと思える今の友人たちと出会えたことは誇りです。

どんなアイコンでもどんな姿でも、オンラインでもオフラインでも実際に会ったとしても、やっぱりまっすぐ素直に向かい合いたいと思うんです。

 

いつまでも仲良くしていくって簡単に思えてとっても難しいから、私は繋がりたい縁は決して離さないように、小さな努力をしていきたいです。

今「四月は君の嘘」をちょっと見ているんですけどこれやっぱ全部見たいな。見よ。

 

たぶんこれ泣くシーンなんだろうな……。

 

おやすみ!