雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

Re:you

f:id:uiyumik:20150214225840j:plain

よーく見てみて。よつばのタクシーを二回見ました、昨日。

昨日は一日中笑っていました。朝に待ち合わせてまず笑い、マリベル行って、一蘭でラーメンを食べてLOFT行って東急ハンズ行って……(もちろんアニメイトにも行った)

昨日遊んだ友人にはなんでも話せるなあって普段から思っているんですが、やっぱり一日過ごしてみて思いました。なんっでも話せる。

くっだらない話も私の過去の厨二病やらニコ厨やらオタクとしてネットでフィーバーしてた頃やら全部話せますやばいっすねこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

みたいな。とてもありがたいです。頭が上がりません。勤勉なところも面白いところも尊敬です私も吉本新喜劇見ればいいのかなどうしようどうしたらもっと面白い人間になれるんだろう???

私は、もっと面白い人間になりたい。

リアルでもネットでも。恥ずかしがったり遠慮がちすぎるのもいかんなあ。

 

バレンタイン、今年は人に当日にあげたりはしませんでした。

大吟醸を使ったチョコレートボンボンを寝起きに二粒。うん、幸せだ。

夕方には友人とLINEみたいなアプリでアニメキャラになりきりながらミスタービーンの映画を観て感想を言い合いました、ほんと面白いの!

ミスタービーンのシュールな笑いがだいすきです。小さい頃に観てぶりで久しく観てなかったんですが、今この年になっても面白いってすごすぎ!

 

もっと書きたいけど今日は眠いのでここまで。