雪と墨

.。o○日常を綴ります.。o○

f:id:uiyumik:20160328163622j:plain

 

f:id:uiyumik:20160328163936j:plain

 

f:id:uiyumik:20160328164149j:plain

f:id:uiyumik:20160328164312j:plain

f:id:uiyumik:20160328164409j:plain

 

京都御苑のしだれ桜です。

なんだかんだ毎年見に来ていて、思い出の場所でもあります。

今日は説明会の間に土砂降りというほど雨が降っていたそうで、雨には降られなかったのでラッキーと思いつつ新しいスタバで抹茶ティーラテ。

新商品のアプリコットなんちゃらも気になったけれど、飲む勇気は出ず・・・。

暫くのんびりした後に、やることは色々あったけれど、まっすぐに家に帰る気があまりしなかったので京都御所の桜を見に行きました。

カメラを持っていたのは偶然でしたが自分の用意周到っぷりが最高!

そして雨粒が乗った桜も味があっていい!!そして晴れてくる・・・最高!!!

一時間ずっとぼーっと桜を眺めて、写真を撮って、いろんな人を見て、コンビニに寄って帰りました。チロルのチーズケーキと抹茶もちを購入。安すぎる買い物。

 

人が多くてしだれ桜全体を撮れなかったからまた行きたいな。